<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オオマダラ、羽ばたく 地元渓(6)
ここ数日、早春に逆戻りしたかのような天候が続き、人間達は身震いしておりましたが、川の中はちと様子が違ったようでございます・・・。
b0150670_2345997.jpg




続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-31 23:46 | 釣り
立ちました
私の出張騒動を境に、成長のスピードが早くなったような気がする我が息子ですが、生後9ヶ月を越え、ついに・・・

続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-27 23:51 | ダイちゃん
祭り 地元渓(5)
10年来の友人、某大手プロショップの店員GSさんこと、GENさん御夫妻が来遠。
昨年も今時期絶好調だった川へご案内~致しました。。
b0150670_1924224.jpg



続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-25 19:32 | 釣り
山菜取りへ
そろそろよかんべということで、近くの山へ山菜(タラの芽等)採りに行って来ました。

購入した広角レンズを持ってレッツGO!ですw
b0150670_22512684.jpg


続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-17 23:01 | 自然
イワナ沢 地元渓(3)
短かった出張生活の疲れを癒しに、地元の渓に行って参りました。
b0150670_2331898.jpg



続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-16 23:03 | 釣り
恥ずかしながら帰って参りました
前のエントリで「2ヶ月の間留守に・・・」と書きましたが、昨日帰宅しました。
わずか3日間の滞在で恥ずかしながら(by横井さん)帰って参りました。

言いたい事は山ほどあるのですが、と守秘義務とか差しさわりそうなので、ここでは控えさせていただきます。
ま、とりあえず家族と離れて暮らさなくて済むようになったので、その点に関しては良かったです。

というわけで、当ブログも無事再開致しましたので、今後ともよろしくお願いします。。
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-12 21:20 | お知らせ
しばらく留守にします
勤め先の仕事の都合で、2ヶ月程留守にします。
その間ブログの更新は出来ませんので御了承ください。

弊ブログの更新を楽しみにされている方には大変申し訳ありませんが、更新再開までしばしの間お待ちいただければ幸いです。

(民宿の方は通常とおり営業しておりますので御安心ください)

別館の方はちょいちょい更新していくつもりです。(ま、遠野の話題は書けませんけどw)
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-12 21:19 | お知らせ
GWの釣り
GW中は何かと忙しかったので、あまり出掛けられませんでしたが、沿岸と地元渓にちょこっと行って来ました。
b0150670_0262181.jpg


詳しくはコチラコチラ
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-08 00:26 | 釣り
GW(桜開花情報w)
GW最終日になって、ようやく遠野の桜も満開になりました。
b0150670_16511323.jpg


続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-06 16:53 | 歳時記
GW(初代マスコットボーイと)
GWにはたくさんの当宿常連様がいらっしゃいましたが、(初代)マスコットボーイをつとめる、コーヘー君が来てくれました。
b0150670_224519.jpg

初代と弐代目の初顔合わせw

続きを読む
[PR]
by tono-warabe | 2010-05-05 22:55 | 歳時記



岩手県遠野市。の奥地に宿を構える民宿「わらべ」より日々の出来事、釣り情報等をお知らせ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お世話になってます
 別館(管理人別サイト)
  しょこちゃんのブログ
  (妹ちゃんのブログです。こちらの方がより近況報告になっているかと・・・(^^);)
  facebook
  (友達になってください!w)
  民宿わらべ別館 賢治の家
  (しばし休止・・・)

 復興支援
  とうほくちほうたいへいようおきじしん
ちつちやなぼくたちにできること


 お宿
  ログペンションさかい
  クボタロッジ

 管理釣り場
  シャロムの森

 釣りブログ
  SST'S フィールドスケッチ
  木曽猿FFブログ
  週末は(いつも)渓に居ます
  Thomasの雑記
  SAGE愛好会の撃沈する日々2
  Rise Ring @ Iwate
  木洩れ日と流れ星
  猿乃會覧板
  The Forest World
  SSF Iwame World
  北の風通信モリーオ
  北の釣り人 The North Angler
  わっかRiver respect
  きょうも鱒釣り
  Center Field Landing Net Factory
  闘将!!川蜻蛉~美来斗利偉・不雷男~
  SILKEY WOOD BLOG
  We didn't mean to go to the river!
  MATSUYAN'S FLY
  川蜻蛉の舞う渓にて
  From riverside

 釣り具屋さん・メーカー
  つるや釣具店
  カトウ・オプト・ワークス
  WOOD GALLERY SHO
  ACROPOLIS(BLOG)
  カムパネラ
  SRS FISHING GEAR
  新宿サンスイ
  Akasaka WoodWorks
  Big Two-Hearted River
  Silkey Wood
  HARIKI FERRULE
  Kabuto Rods
  
 family
  剛!剛!亜GO! 日記

 遠野情報
  「遠野」なんだり・かんだり

 友人
  Life in Bradford
  Kenji Yoshiura Official website



お問い合わせはこちらまで

 〒028-0661
  岩手県遠野市附馬牛町
       上附馬牛19-59-1

 ℡:0198-64-2244
最新のトラックバック
2代目襲名
from Thomas の雑記
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧